2023/04/01

お祝い会と、公園巡り🌸

お祝い会13

こんにちは!クレヨンフジノです☆

春休みも終わりに近づいてきた、とある日・・・

新しくクレヨンに仲間入りしたお友達と、皆でお祝い会も兼ねて、ピンポン玉運びレースを行いました。

お祝い会5

ゆずほ

スプーンで運んだり・・・

しょうへい

お玉で運んだり・・・

お祝い会3

もちろん先生も張り切って参加します!!

お祝い会4

がんばれー!!すごーい!!!にぎやかな声援が飛び交いました。

 

午後からは、そろそろ雪が解けたかな?と話しながら、公園巡りに出掛けました。

林の中に遊具があるとある公園では意外にも雪解けが早く少し遊ぶ事が出来ました

お祝い会11

お祝い会10

お祝い会8

1人が挑戦すれば、それに続いて挑戦するクレヨンキッズ達(笑)とても楽しそうでした!

お祝い会13

まだ遊びたいという気持ちを受け止めながらも、次の公園に出発!!!!!

お祝い会18

例年の恒例イベントになりつつある、とある公園の池に住んでいる鯉に餌をあげにいきました。

お祝い会17

お祝い会16

はるか

去年よりも大きさを増したように感じる鯉たちに大興奮の子ども達と、初めて藤野公園に行ったH先生( ´艸`)笑

短い時間ではありましたが、雪解けとともに春を感じられる1日となりました♪

 

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD 送迎 保育士 見学 体験 集団遊び 安心

 

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。