2023/04/07

💐卒業・入学のお祝い会💐

お祝い会①

こんにちは、クレヨンフジノです!

暖かくなり雪が解けた原っぱにはフキノトウが芽吹き、虫や動物たちが活動をはじめる季節になりました🐻

卒業式や卒園式、離任式と様々なお別れを経験したことで子供達も少し大人になれたのではないでしょうか。

今回は卒業・入学のお祝い会をお送りします🎉

小学校を卒業、中学校入学のクレヨンキッズ2人をご紹介✨

N.Kくん🌟

お祝い会②

M.Oちゃん💖

お祝い会 睦月 ②

中学校新1年生になります🌸

お祝い会ではビンゴ大会、新聞の文字探しゲーム、カラオケ大会を行いました。

ビンゴ大会では「見て!ここ開いたよ!」「リーチだよ!もう少しでビンゴだ!」「次〇番が欲しい」などお話ししながら楽しんでいました🎵

お祝い会 ビンゴ

新聞の文字探しゲームでは、新聞の中に何個【し、シ】が使われているかを探し、1番多く見つけられたチームが勝ちというゲームにみんな真剣に取り組んでいました。

お祝い会 新聞 お祝い会 新聞②

カラオケ大会では自分の好きな歌や得意な歌を披露してくれました🎤

ドラえもんの曲やB’zの曲などなどたくさん歌ってくれて、大変な盛り上がりをみせました💖

お祝い会 カラオケ お祝い会 カラオケ ②

 

最後に、主役の2人にクレヨンキッズ達が頑張って作ってくれた折り紙のお花と飴ちゃんを束ねたキャンディーブーケの贈り物🎁

お祝い会 なっちゃん お祝い会 睦月

 

たくさんの笑顔とお祝いの気持ちが詰まった素敵な会にすることが出来ました💐

 

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD 送迎 保育士 見学 体験 集団遊び 安心

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。