2022/10/29

トリックオアー…

ハロウィン1

トリート!!🎃🍭

こんにちは!クレヨンフジノです☺

10月のイベントといったらハロウィンを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか?

クレヨンでも1日目はゲームメインのレク、2日目は謎解きメインのレクを行ないましたよ☺

1日目の様子はこちら!

来所してからご家庭で用意した仮装や、クレヨンでも色々と用意をしてみんな好きな仮装をしました✨

特製フォトブースでパチリ📷✨

ハロウィン2

ハロウィン1

ボディーシールもやってみました☺

ハロウィン3

そのあとは蜘蛛の巣くぐり🕷をしましたよ☺

紙テープで作られた蜘蛛の巣に引っかからないように…おたまに入ったピンポン玉が落ちないように…

ハロウィン4

ハロウィン

チーム戦でリレー形式で行いました!

お次はお化け風船リレー!👻

こちらもチームでリレー形式!たくさんの風船にそれぞれ顔が描かれていて、壁に貼られている写真と同じ顔のものを見つけて自分のチームまで戻ってバトンタッチ!

似た顔もあって難しいかな?😏

でもみんなほとんど正解して出来ていました!成長を感じます…😭

ハロウィン5

ハロウィン6

仮装しながらのゲーム大会もいつもとちょっと違って楽しかったね🎃✨

次回はハロウィンパーティ2日目の様子をお届けしたいと思います!

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。