2022/06/30

★6月になりました★

LINE_ALBUM_菜園_220722_5

こんにちは。クレヨンフジノです。

6月になりました。今年もクレヨン菜園始まっております。

アスパラ1

アスパラ

3年目となったアスパラは去年より大きくなってニョキニョキ生えてきてくれています。今年から、やっと食べられそうです!!!

その他、とまと、キューリ、とうもろこし、いんげん、枝豆、ズッキーニ、芽キャベツ、スイカ、イチゴ・・・

LINE_ALBUM_菜園_220722_6

LINE_ALBUM_菜園_220722_2

LINE_ALBUM_菜園_220722_0

LINE_ALBUM_菜園_220722_4

沢山の野菜が日に日に大きく育っています。食育を兼ねて収穫したり、収穫したら食べる事もみんなで楽しみたいと思います。

🍅🥒🍉🍓🍅🥒🍉🍓🍅🥒🍉🍓🍅🥒🍉

 

🍰今月誕生日を迎えたクレヨンキッズです✨

 

蓮 誕生日

 

 

良樹誕生日2

コロナのために、おやつタイムが長らく休み中のクレヨンですが、この日ばかりは、ケーキとジュースが配られました。以前の様にワイワイ食べる事が出来ないのは残念ですが、嬉しそうに飛び切りの笑顔で食べている姿を見ることが出来ました!!

連誕生日

良樹誕生日

みんな、あっという間に大きくなってしまうので成長を見逃さない様に毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

天気のいい日が続いていて、庭遊びや公園遊びも引き続き楽しんでいます。

6月ブログ4

6月ブログ1

6月ブログ

コロナが徐々にまた増えてはいますが、感染対策を徹底しながら沢山遊んで免疫UPして乗り切っていきたいと思います!!!!!

 

 

 

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD

 

 

 

 

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。