2020/12/21

クリスマス会🎄後半

アイキャッチ2

こんにちは!クレヨンフジノです。

12月もいよいよ半ばを過ぎ、クリスマスにお正月と

イベントが沢山待っていますね!

今年はコロナの事もあり、お家でゆっくり🏠過ごす方も多いのではないでしょうか?

コロナに負けないためにも、いつもとは違う年末でも気持ちは楽しく過ごしたいですね!(^^)!

 

今日は前回の クリスマス会🎄前半  の続きをご紹介したいと思います♪

みんなでおやつのケーキを食べた後は・・・

”ビンゴ大会“です!

16マスにイラストが描かれているカードで、

先生がくじをひき、同じイラストにシールを貼っていきます!

Xmas後半1

Xmas後半2

Xmas後半3

ビンゴになった子から順番に好きなプレゼントと交換です♪

机にいっぱい並んでいると迷っちゃうよね(#^.^#)

Xmas後半4

意外と(!?)難しくて、揃うまで時間のかかった子もチラホラいましたが、無事みんな揃ってビンゴ大会は終了です!

 

続いては”オセロゲーム“です☆

ハロウィンパーティー🎃 でも人気だった札をひっくり返して数を競うゲームです!

『よーいどん!』で自分のチームの色にクルクルひっくり返して・・・

さ~てどっちが沢山返せたかな~!?と、大盛り上がりでした(*^-^*)

Xmas後半5

Xmas後半6

Xmas後半7

途中水分補給をしながら、今年のクリスマス会も終盤となってきました。。。

大きな絵本を皆でみて、待ちに待ったサンタさんの登場です!!🎅

『メリークリスマース!🎅』

いつもみんなで楽しく遊び、お勉強などもなどたくさん頑張っているクレヨンキッズ達に、サンタさんからクリスマスプレゼントです🎁

 

Xmas後半8

Xmas後半9

来年はコロナも気にせず今まで通りのクリスマス会が開けたらなぁ・・・とサンタさんにお願いをしながら( ´艸`)

あっという間に2020年のクレヨンクリスマス会も終了です!

 

今週末のクリスマスにはサンタさんから何が届くのかな・・・❤

 

<おまけ🎶>

サンタさんが帰った後、少しだけ時間も余っていたので、みんなで靴下の中身あてゲームもして遊びました(^▽^)/

Xmas後半10

Xmas後半11

来年もクリスマス会でサンタさんに会えますように☆彡

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。