2020/11/05

ハロウィンパーティー🎃2020

ハロウィン20201

こんにちは。クレヨンフジノです。

 

昨日は初雪も降り、ますます寒さも増してきましたね!

今日は先日行われたクレヨンハロウィンパーティーの様子をお伝えしたいと思います!

毎年クレヨンフジノでは、auショップ藤野店さんに仮装をしてお邪魔させていただいてましたが、今年はコロナウィルスの為クレヨン内でハロウィンのゲームを行いました!👻

ゲーム開始前にまず、手作りの衣装に着替えてパシャリ📷

ハロウィン20201

準備が出来たらゲームスタート!

スプーンを使って目玉👀(ピンポン玉)を運ぶリレーです。

目玉を落とさないよう、みんな真剣になって運びます!

ハロウィン20203

ハロウィン20206

次はカボチャ積みゲーム🎃

デコボコ、ゆらゆら

「倒れちゃうよ~!」と楽しそうに積み上げていました!

個人戦ではお友達へ「頑張れ!頑張れー!」と応援の掛け声も(*^-^*)

ハロウィン20207

ハロウィン20208

ハロウィン20202

次はオセロゲーム☆

クレヨンのマリオとルイージがお手本を見せてくれました♪

ハロウィン20205

みんな素早い動きで頑張っていました!!

ハロウィン20204

最後に絵本を読んで、今年のハロウィンは終了(^^♪

ハロウィン20209

いつもと違うハロウィンでしたが、いろんなゲームをして楽しんでもらえたかな?

今年も残り2か月を切りましたが、コロナやインフルエンザなど体調管理に気を付けて過ごしたいと思います!

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。