2019/06/19

外遊び♬

フッズ2

こんにちは クレヨンフジノです!

 

先日、久しぶりにFu’sへおでかけしてきました♪

Fu’sはたくさん走り回る事ができるのでクレヨンキッズが大好きな場所です!

 

自分の使いたい遊具を借りていざスタートです♪

 

ロディに乗って芝生の上をピョンピョン走ります。

フッズ1       フッズ3

こちらは並んでロディで競争です!

フッズ2

 

こちらはフリスビー!最初はなかなか上手に飛ばせませんでしたが、何度か繰り返すうちにこんなに上手に飛ばせるようになりました!

フッズ6

 

そしてクレヨンキッズお気に入りは、バランスボールです!!

上に乗っかってゆらゆら~とても気持ちよさそうです(*^^*)

フッズ4       フッズ5

 

フッズ8

見て下さい、このバランス感覚!!

フッズ9

 

最初は不安そうな表情をしていた小さいお友達ですが、スタッフと一緒にバランスボールに乗るととってもいい笑顔を見せてくれました(≧▽≦)

フッズ7

バランスをとるだけではなく、大玉転がしのように使ったり、ボールを追いかけたり、いろんな使い方が出来ますね!

フッズ10       フッズ11

 

広い芝生でたくさん体を動かしたクレヨンキッズ!でも『もっと遊びた~い!!』とまだまだ遊び足りない様子。

またみんなで来ることを約束し、締めくくりました♪

 

次はどんな遊具で遊ぼうか、今から楽しみです(*^^)v

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

 

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。