2023/12/28

2023年もお世話になりました。

D2265F39-94F2-4766-BA55-0D176D5D5C2F

こんにちは!クレヨンフジノです!!

気づけば、またまた1年が過ぎ去ろう(早すぎて年末の気がしません。)としております。

クレヨンフジノは2023年も大きなケガや事故が起きることなく、本日無事に本年の運営を終了いたしました。

 

今年も、調理レクや、野外レク、イベントレクなど、クレヨンキッズ達と沢山の想い出を作る事が出来ました。

そして、様々な瞬間に子供たちの成長を感じることができ、職員一同も幸せな時間を今年も沢山過ごすことができました。

保護者様には、今年も多大なるご協力と、ご理解を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

2024年も職員一同✨チカラ✨を合わせて、クレヨンキッズたちと楽しみながら過ごす中で、クレヨンフジノでの想い出が子どもたちの人生の中の経験として一緒に積み重ねて行けたらと思います!!

また、今年のクリスマス会は念願叶って、『保護者様の参加型クリスマス会』を開催する事が出来ました。

2024年は、参加型のイベントを2回は出来たらと考えておりますので、出来る限り多くの保護者様の参加ご協力を、お願い致します。

また、元気に皆様に会えることを楽しみにしております☆   『皆様、良いお年をーー✋✋✨』

 

クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています

DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD 送迎 保育士 見学 体験 集団遊び 安心

 

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。