2023/10/26

ハロウィンパーティー【1日目】

1698815622355

こんにちは。クレヨンフジノです。

10月のイベントと言えば、やっぱりハロウィン🎃

事前にガーランドや描いた絵等を飾りつけ、当日を楽しみにしていたクレヨンキッズ達!!

パーティーは2日に分けて行い、仮装をしてゲームをしたりお菓子を貰いに行ったりして過ごしました。

1日目👻

来所後、衣装に着替えて写真撮影!!

ポーズを決めて、いい笑顔🌟

1698735779933

1698735775888

1698735777820

1698735773198

その後はゲームを楽しみました。

カボチャ積みゲームでは、おばけチーム・かぼちゃチームに分かれて1分間でどちらが高く積み上げられるか競争!!

せっかく積んだのに途中で崩れてしまうことも多く、お互い積み方を話し合いながら作戦を考え白熱した戦いになりました🎵

1698735784375 1698735782459

宝探しゲームでは、部屋の中に隠されたカードを探しました。

なかなか見つからず苦戦する姿も見られましたが、職員にヒントを教えてもらいながら頑張りました!!1698899124438

職員が選んだカードと同じカードを見つけたお友達には、遊ぼう週間のときにみんなで遊びたい内容を決められる「遊びを決められるで賞」が授与されました♪

最後に、自分で作ったカボチャのバケツを持って、近所に住んでいる職員のお宅にお菓子を貰いに行きました。1698813076777

短い時間ではありましたが、クレヨンキッズ達は盛りだくさんの内容に「楽しかった~!」と満足な様子でした。

次回は2日目の内容をお伝えしますので、お楽しみに♪

 

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD 送迎 保育士 見学 体験 集団遊び 安心

 

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。