2023/01/17

雪中運動会⛄&誕生日会🎂

1675395594559

こんにちは!クレヨンフジノです!

最近は顔も強張るような寒さと、大雪もありこれぞ北海道の冬!という日が続いていますね❄クレヨンキッズのみんなはそんな中でも元気いっぱい!この日は小学校の始業式直前で最後に冬休みの思い出をつくろう!と言う事で雪中運動会を開催しました✨

第一種目目は~!

みかん取り競争🍊

裏庭をぐるっと一周して、ゴール直前にあるぶら下がったみかんを取ってゴールします!

1675395594559

みかんは袋に入っているので中々手が滑ります!!

1675395599454

ゴール!!✨

1675395597701

早かった子はゆっくりでも最後まで頑張るお友達を、見ている子もそれぞれを応援してニコニコでゴールでした😊

第2種目目は~!

洗濯ばさみ鬼ごっこ!👹

1675395601006

取った取られたで大盛り上がり!😚

1675395602446

1675395604254

先生達も一緒になって楽しみました😄

1675395605845

第3種目目は~!

ヤクルト探し🍹✨

1675395607406

畑に移動し、ブルーシートの上に雪を乗せ、その中にヤクルトを埋めて見つけた人から中に入って…

1675395609031

そしてみんなで誕生日会!キンキンに冷えたヤクルトとみかん、お誕生日ケーキを食べました🍰♡

1675395614963

みんな良い笑顔でした✨

1675395616446

1月お誕生日のお友達😊

1675395612187

1675395610662

1675395613506

お誕生日おめでとう✨

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。