2019/12/24

🎂クリスマス会の様子(後半)

サンタさん

こんにちは クレヨンフジノです。
今年もあと数日になってしまいました。
今週からクレヨンキッズが楽しみにしていた冬休みへ突入です。冬休みはどんな事をするか?楽しみいっぱいのクレヨンキッズです。

今週は先週に引き続きクリスマス会(後半)の様子をお届けしたいと思います。

クリスマス会の後半は、ボールリレーです。
今回は、ボールの代わりにプレゼント🎁を運びます。

ボールリレー1

1チーム5名で最初は上から🎁を運び最後尾の人までプレゼントが届いたら今度は前の人に股の下から🎁を渡して最前列の人に🎁を渡してゴールです🎄
クレヨンキッズは楽しみながらゲームに参加していました

ボールリレー2 ボールリレー3ボールリレー4

隣のチームに負けない様にとみんな必死です‼

 

 

続いては、🍌バナナ鬼です。

バナナ鬼1 バナナ鬼2

チームは先生とチームを組み3人1組で決められた枠の中で鬼から逃げて鬼に捕まると仲間の助けが来るまでその場でバナナの格好で立って待ちます。
「キャーキャー」と叫びながら鬼から逃げるクレヨンキッズです。競技が終わるとクレヨンキッズも先生も息切れと汗びっしょりで水分補給をしていました。

バナナ鬼3 バナナ鬼4

 

最後はみんなが待ちに待ったサンタクロース🎅の登場です

サンタさん

みんな、サンタさんを見つめる目キラキラしています

サンタさん2

プレゼントをもらい、『サンタさん、ありがとう!!』と言うクレヨンキッズ!

サンタさん3

ニコニコ笑顔が溢れる中、サンタさんは帰っていきました~☆

訂正🎅

楽しい事が盛りだくさんのクリスマス会🎄となりました♪(^^)♪

クリスマスの楽しい思い出が出来ました

おまけ

今回はいつもお世話になっている、合同会社ファインドクルーズの西川様よりクレヨンキッズに🎄クリスマスプレゼント🎁を頂きました。たくさんのプレゼントありがとうございます。

プレゼントプレゼント (4)

プレゼント (2)

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。