2019/05/15

5月お誕生会🎂

誕生日4

こんにちは クレヨンフジノです!

 

最近は暖かい日も多く、北海道らしいいいお天気が続いていますね☀お散歩に出かける時も、沢山咲いているお花に元気と癒しをもらっています(*^-^*)

 

先日、5月のお誕生会をしました🎂

みんなからのお祝いが嬉しくもあり、ちょっぴり恥ずかしい、そんな様子のお友達。

 

いよいよケーキの登場です🎂

誕生日1

 

火をつけて、みんなでバースデーソングを歌います♪音楽が流れると、率先して手拍子をしてくれたお友達がいました(^-^)おめでとうの気持ちが伝わり、嬉しい気持ちになりました☆

誕生日3

おめでとう!!の声と拍手の中でろうそくを吹き消します!

なかなか消えないろうそくは、お友達が消すのを手伝ってくれました(*^^)v

誕生日4

 

その後は、みんなでケーキを食べました(^-^)

お友達からケーキのおすそ分けもあり、満面の笑みです(≧▽≦)

誕生日5       誕生日6

 

そして、その後はバースデーカードのプレゼント🎁

誕生日7

中のメッセージをじっくり読んだ後、ずっと手元に置いてくれた姿を見て、私たちスタッフもとっても嬉しかったです(*^-^*)

 

✨楽しい事がいっぱいの1年になりますように✨

 

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。