2017/12/04

TV局へ行ってきました

htb6

こんにちは クレヨンフジノです!

 

土曜日はテレビ局のイベントへお出かけしてきました♪イベントは屋内外両方でやっており、多くの人で賑わっていました。

最初はスタジオ見学です。普段テレビで見ているセットが目の前にあり、目を輝かせるお友達もいれば、たくさんの機材があり圧倒されてしまうお友達もいました。スタジオ見学では、実際のセットに座ってみたり、テレビカメラに自分たちの顔を映し出してくれたりと初めての事ばかりでした。

htb1       htb2

 

htb3

次は大きなフワフワドームです!!外は氷点下の寒さでしたが、中で思い切りジャンプして体はポカポカのクレヨンキッズでした♪

htb4       htb5

 

今日の記念に、みんなでonちゃん折り紙を折りました♪スタッフの方に折り方を教えてもらい、可愛いonちゃんの完成です!作った折り紙は左胸に可愛く貼ってくれました(*^-^*)

htb7       htb9

最後はonちゃんとの記念撮影です!みんな、『onちゃんに会いたいな~会えるかな?』と楽しみにしていたので、一緒に写真を撮ることが出来てとっても嬉しそうでした(^^)v

htb6

 

普段は出来ない体験がたくさん出来て大満足のクレヨンキッズ!帰りの車内はみんな夢の中でした(˘ω˘)💤

 

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・コープさっぽろ藤野店(階段踊り場)

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・ミュークリスタル(3Fふれあい掲示板)

・東光ストア自衛隊駅前店(トイレ前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

 

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。