2017/11/01

HAPPY HALLOWEEN🎵

ハロウィンパーティー3

こんにちは クレヨンフジノです!

 

前回のブログではハロウィンの飾り付けの様子をお伝えしたので、今回はハロウィンパーティーの様子をお伝えします♪

クレヨンフジノ初のハロウィンパーティーは、『auショップ藤野』さんにご協力頂き実現いたしました!ありがとうございました!

パーティーの日は、クレヨンに到着すると早速自分たちで作った衣装に着替えます。衣装を着ただけでクレヨンキッズはみんな大興奮!!お友達の衣装を見て『可愛い(*^^*)』と言ったり、ポーズを決めたり、楽しそうな様子が伝わってきます!

 

ハロウィンパーティー1       ハロウィンパーティー2

 

auショップ藤野さんに到着するとハロウィンの合言葉、『trick or treat!』と言って一人ずつお菓子をもらいました!お菓子をもらってみんな嬉しそうです🎵

 

ハロウィンパーティー4       ハロウィンパーティー9

 

 

ハロウィンパーティー3       ハロウィンパーティー8

 

クレヨンに戻ってからはみんなでもらったお菓子を食べました。数あるお菓子の中から『どれにしようかな~🎵』と考える姿もまた楽しそうです(*^-^*)

 

ハロウィンパーティー6       ハロウィンパーティー7

 

素敵なハロウィンの想い出、出来たかな…!!

 

 

 

こんな楽しいクレヨンフジノへ

いつでも見学にいらしてください。

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・コープさっぽろ藤野店(階段踊り場)

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・ミュークリスタル(3Fふれあい掲示板)

・東光ストア自衛隊駅前店(トイレ前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

 

 

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。