こんにちは!クレヨンスマイルです😊
4月になり温かい日も増え、今年も桜の開花が早いですね🌸
今月の壁面製作は春らしくチューリップを作りました🌷
白い画用紙に色を塗ったり、お顔を描いたり😆
みんな上手に描けました🌟




その後お絵描きをした白画用紙を色付き画用紙に貼り付けます!
そして裏に茎をはっぱをつけて完成🎶
とっても可愛いチューリップがたくさんできました~💕
色とりどりでスマイルもとっても明るくなりました✨

来月は何を作ろうかなぁ??☺️
🎵おまけのひとコマ🎵
毎月の製作以外にも、翌月のカレンダーの塗り絵もしています🖍️
みんな綺麗に色塗りしてくれています🌈

★クレヨンフジノ・クレヨンスマイルのリーフレットを
下記のお店に置いています★
・DCM藤野店(1階エスカレーター前)
札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後
デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD 送迎 保育士 見学 体験 集団遊び 安心


