2024/10/09

1年越しの・・・🍎✨

GridArt_20241009_142230065

こんにちは!クレヨンフジノです。

さて、冒頭に告知した1年越しの〇〇とは何かわかりますか?

昨年はニュースにもなるほど雪虫が大量発生してできなかったアレです!!

今年こそは行けるといいねと願いに願ったアレです!!!

  1. 1728451051735

正解は「りんご狩り🍎!!」

昨年は現地にまで行ったのに、あまりの雪虫の多さに断念せざる負えなかったりんご狩り・・・

現地に着くまで不安でしたが今年は虫も少なくお天気も良く☀️「これはできるね!!」と決行決定♪♪

皆で楽しんで来ました(^_^)今回はその模様をお届けします(@^^)/~~

GridArt_20241009_142432251

道案内に従って、みんなでテクテク…

GridArt_20241009_142230065

クレヨンフジノ御一行通りまーす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

GridArt_20241009_142335411

リンゴの木が見えてくるとワクワク♫

1728450957576

GridArt_20241009_144720356

しっかり説明を聞いてから…いざ!!!!!

GridArt_20241009_144941805

『おいしそう!』『ここにもあるよ!』

『せんせー!!』色々な声が飛び交います!

GridArt_20241009_144607089

脚立にまで登れるクレヨンキッズ達…

GridArt_20241009_142535655

勇ましい成長ぶりです…(゚∀゚)

GridArt_20241009_142008555

『これも赤いんじゃない?!』

職員や他児と会話しながら楽しみました!

GridArt_20241009_142104208

赤くて大きくて立派なリンゴ🍎

GridArt_20241009_144842205

みんなで沢山採ってきました!!

りんご狩り今年はできて職員も安心しました!

良かった良かった(*´ω`*)♡

GridArt_20241010_072702989

また1つ想い出ができました(≧∇≦)/

また、来年も行けますように…✨️

 

クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています

DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

 

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD 送迎 保育士 見学 体験 集団遊び 安心

クレヨンフジノ

クレヨンスマイル