2024/09/30

クレヨン菜園😊豊作です✨️

菜園 アイキャッチ画像

こんにちは。クレヨンフジノです!!

菜園 アイキャッチ画像

5月頃から畑を耕し、種をまき毎日クレヨンキッズがお世話をしてくれたクレヨン菜園😊

たくさんの野菜を収穫出来ました💛

菜園 1菜園 2

菜園 3菜園 4

 

おやつの時間にきゅうり、トマト、レタス、とうもろこし、すいか、じゃがバター😊

どの野菜も美味しいと言って食べてくれました!!

 

菜園 5菜園 6

菜園 7菜園 8

菜園 9菜園 10

 

じゃがいもの収穫は皆で楽しみました😆全部で60個くらい収穫できました。

菜園 11菜園 12

次は雪が降る前辺りに、少し前に植えた大根の収穫が楽しみです🎶

菜園 13

次回はお米と大根の収穫などをアップします🤗

菜園 14菜園 15

その他にもひょうたん収穫、稲刈りの様子なども更新させて頂きます。

楽しみにしていてください✨

 

 

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD 送迎 保育士 見学 体験 集団遊び 安心

 

 

クレヨンフジノ

クレヨンスマイル