2024/09/24

クレヨンスマイル公園デビュー✨

公園1

こんにちは、クレヨンスマイルです😊

 

クレヨンスマイルが開所して1ヶ月が経ちました♪

子供たちもクレヨンスマイルでの過ごし方に少しずつ慣れてきて、日々楽しく過ごしています✨

そして先日ついに、クレヨンスマイルでの公園デビューをした子供たち👦👧

 

先生が「公園行くよー!」と声を掛けると子どもたちは「いこいこ!」と言って、嬉しそうにしていました😊

公園へ行く前に子どもたちに「公園楽しみなひとー!」と聞くと、「はーい!」と手を挙げて、元気よく返事をしてくれました✋

公園に着くと、先生とお約束をしてから遊び始めました!

子どもたちは遊具を見つけ、猛ダッシュで走って行きました💨

 

子どもたちで追いかけっこをしたり👣

公園6公園5公園2

きれいなお花を眺めたり🌸

公園6

太鼓橋や滑り台などの遊具で遊んで楽しんだり😊

公園3公園8公園4

沢山走って、遊んで楽しんだ子どもたちでした!次はどんな公園に行こうかな?

 

最近は寒暖差が激しいので、寒い日は暖かい格好をして引き続き元気に公園遊びをしていきます♪

 

クレヨンフジノのリーフレットを下記のお店に置いています

DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

 

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD 送迎 保育士 見学 体験 集団遊び 安心

 

クレヨンフジノ

クレヨンスマイル