2024/09/18

クレヨン祭り2024🎵

くれよんまつり6

こんにちは!クレヨンフジノです。

朝晩の気温もすっかり下がり、秋らしい日々が続き冬の訪れも感じる今日この頃ですが、皆様元気にお過ごしでしょうか?

風邪も流行っているようですが、クレヨンキッズ達は今日も元気いっぱいに過ごしております😊

今回は先日行われた「クレヨン祭り2024」の模様をお届けしたいと思います🎵

今年度も2日に分けて開催したクレヨン祭りですが2日目は初の試みで保護者様も招待し開催しました!!

その模様は、次回「クレヨン祭り2024 withファミリー」にて、お届けしたいと思いますので、お楽しみに😄✨

では、まずは1日目の様子をどうぞ~~~~~✋✋✋🎵

屋台その①わなげ

くれよんまつり1

特賞もあったようです😊

くれよんまつり7

みんな真剣に特賞狙いww

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

屋台その②水中クレーンゲーム

117202_0

ちょっと難しかったようで次年度改良案募集しますww

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

 

屋台その③スーパーボールくじ

くれよんまつり2

今年も大人気となっていました♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

屋台その④フードコーナー

やきそば、チョコバナナ、冷やしキューリ、フランクフルト(^^♪

くれよんまつり5

みんなで食べると美味しさもUPする気がします♡

くれよんまつり4

みんなニッコニコで食べてくれました!!

 

屋台その⑤ 屋台ではないのですがイベントの

1つ VS先生

くれよんまつり10

白熱のじゃんけん勝負、楽しそうに戦う姿が見れましたw

全体を通して、説明から行動開始までスムーズに進む子どもたちに今年も成長を感じました。

今後も楽しみながら成長を見守っていきたいと思います。

 

クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています

DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD 送迎 保育士 見学 体験 集団遊び 安心

 

 

クレヨンフジノ

クレヨンスマイル