2024/08/22

✨青少年科学館2✨

63065

こんにちは!クレヨンフジノです!
長かった夏休みもようやく終わりが見えてきました❗️まだまだ暑さも続きそうですが、いかがお過ごしでしょうか❓

今回は先日遊びに行った青少年科学館の2回目の模様をお送り致します😊
夏休み中のため、まだまだたくさんのお客様が来館していましたが、グループに分かれて行きたいところを見学しました。前回並べず、出来なかった体験も時間が許す限り並んでみました❗️

6306063061

63063

除雪機体験や地下鉄体験も並んで体験出来ました✨将来は地下鉄の運転手になりたい!と嬉しそうに教えてくれるキッズもいました😊

 

6290462902

おっ将来はボブスレーの五輪候補かな✨

 

63067

お口の中や、腸の中の旅をしたり。

 

629156305862911

面白鏡でたくさん笑いました😆

 

前回も人気だった、謎解きスタンプラリーを体験したキッズもいました😊

62912

センサーに反応されずに、ゲート潜れたかな〜🤣

 

 

63059

6306663062

6291462913

6291062909

今回もたくさん見て、触ってとても楽しいレクになりました❗️キッズ達にとってステキな経験になってくれていたら嬉しいです🥰

今後もみんなで楽しめるレクを考えてキッズたちと足を運びたいと思いますので、たくさんのご参加をお待ちしております🎵

63065

最後にみんなでハイチーズ📷💕

またみんなで遊びに行こうね😊

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD 送迎 保育士 見学 体験 集団遊び 安心

 

 

クレヨンフジノ

クレヨンスマイル