2023/09/04

土曜日のクレヨンキッズ

F1EB6BB8-E467-4992-B819-30EA1803E46D

こんにちは クレヨンフジノです。

9月に入り暑さもなかなか落ち着かない毎日ですが土曜日のクレヨンキッズは、残暑をたくさん楽しみました🐰🔫🍉

午前中は近所のスーパーの駐車場へ、動物と触れ合うイベントに行ってきました🐇初めて触る動物もいて、最初は慎重にエサやりをしていた子も徐々に慣れていました。

3282E589-984E-4B2C-8829-07A23742BD75

1A9DD36E-93B2-4CA2-BB7C-59618F7CDF74

F417E31C-A0DE-40C6-A9E5-594EA5015F35

66BFA4D9-7105-409E-853D-F8AE93250624

40F65045-DC27-4C7F-AC2B-4BE63C3D52D2

 

午後からは、みんな大好きな水遊びをしました🔫久しぶりの水遊びに先生も大興奮 笑

F1EB6BB8-E467-4992-B819-30EA1803E46D

5A804EFB-2EE4-4418-AFBE-AAF85FAECE2E

4D4C32D0-FB2A-4562-B1E8-0B650A40EE12

 

水遊びの後も、まだまだ元気なクレヨンキッズはクレヨンで収穫したスイカ割りを元気いっぱいに楽しみました🍉

9C3EEF59-064E-4233-8AAE-04E54DF6FD9F 5056102F-3E46-4085-8453-8A77F4B7CEDC

EF01390E-A83F-4A77-B503-7256901A555A

5A4807B2-0886-4A2E-A13B-36FD6D5AD0DA

残り少ない夏を満喫したクレヨンキッズでした。これから秋に向けて毎年恒例のイベントもあります。みなさんお楽しみに♪

 

 

クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています

DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後デイサービス 施設 療育 発達障害

自閉症 学習障害 ADHD LD 送迎 保育士 見学 体験 集団遊び 安心

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。