2021/03/26

暖かくなってきましたね🌸

ブログフリー7

こんにちは!クレヨンフジノです!

すっかり雪も解けてきて、暖かいと感じる日が増えてきましたね🌸

先日スニーカーを出し、春物の上着を着たら心も体もなんだか軽くなったような気持ちになりました♪

 

さて、今回は先日最後の雪遊びをした様子とクレヨンフジノの中で過ごしているクレヨンキッズの様子をご紹介したいと思います☺

 

 

まずは最後の雪遊びの様子から⛄✨

よいしょ!よいしょ!一生懸命頑張ってソリを運びます★

ブログフリー1

先生に手伝ってもらいながらソリに乗って…

ブログフリー2

3!2!1!シューーーーッ!!!!!

ブログフリー3

あーー!!決定的瞬間😲❕

こちらのクレヨンキッズも高い場所から行きますよ!

シューーーーッ!!

ブログフリー4

ブログフリー5

とっても気持ちよさそうに滑っていました✨

今シーズンもみんな大きなけがもなく、雪遊びを沢山したね☺

 

さて、こちらは室内での自由時間の様子…

ブログフリー7

二人には共通の趣味があり、それはYouTube!

ユーチューバーごっこをしているところをパシャリ📷✨

お次はアンパンマンの福笑い☺

上手に完成させていました🌟

ブログフリー8

最後の写真は手作り段ボールハウスで秘密基地づくり!

柵や骨組みを付ける等工夫して作っていました✨

ブログフリー6

いよいよ春休みに入りましたね。

春休み中もクレヨンフジノで沢山遊んで(お勉強もネ!)

楽しく過ごそうね☺✨

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。