2020/09/12

🎐クレヨン夏祭り2020🍧

夏祭り1

こんにちは、クレヨンフジノです。

暑かった夏も終わり、本格的に秋に近づいて来たかな?と思う気温になりましたね🍃

過ごしやすいのは嬉しいですが、北海道は夏が短いので途端に夏が恋しくなりますね🌻

 

そんな夏が恋しくなった頃ではありますが

クレヨンフジノでは先週夏祭りを開催しました🎐

今回は新型コロナウイルスの影響により、近隣の夏祭りや盆踊りが中止に・・・

クレヨンでは少しでも子ども達に楽しんでもらいたく、少人数で午前と午後に分けて開催しました✨

玄関に入ると早速夏祭りの雰囲気が漂ってきます🎆

夏祭り1

夏祭り前に物作りで作った手作りお面も装着し準備バッチリ!!

夏祭り3

 

なんと浴衣を着てきたお友達もいましたよ💛

とってもお似合いだね🌟

夏祭り6

 

こちらは魚釣りコーナー🐟

夏祭り2

夏祭り4

釣った魚の裏に得点が書いてあり、釣った得点で景品をプレゼント🎁

 

こちらは紐くじ!

何がもらえるかな~?ワクワク🎵

夏祭り8

 

こちらはくじ引き!

引いた数字の景品がもらえます✨

豪華景品で大喜び!

夏祭り9

もらった景品早速付けちゃった🎵

似合うでしょ~?💛

夏祭り13

 

みんな大好きかき氷🍧

ちょっとひと休み・・・

夏祭り7

 

なぞなぞに答えてあみだくじ!

光るボールとブレスレットget✨

夏祭り11

 

全部のコーナーを回ったら最後はお菓子とポップコーンのプレゼント!

夏祭り5

夏祭り12

 

今年の夏祭りも大賑わいで子ども達も大興奮でした☆彡

先生達も子ども達の喜ぶ顔が見れたことや保護者からもお礼の言葉が届き

大成功🌟!!

 

auショップ藤野店さん協賛頂きありがとうございました。

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

 

 

 

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。