2020/07/25

🍪クッキー作り🍪

IMG_3024

こんにちは、クレヨンフジノです。

今日は室内で楽しめる調理レクを行いました♪

調理レクの内容は🍪クッキー作り🍪です。

エプロンに三角巾をして準備はOKです!

 

IMG_3024

IMG_3025

クッキー生地は先生が作ります(^^♪

IMG_3009

IMG_2802

手袋をして、出来たクッキー生地を自分の好きな型で型抜きをします。
上手に型抜き出来るかな?(^^♪

 

IMG_2827

IMG_2826

IMG_2812

IMG_2832

IMG_2845

IMG_2863

IMG_3046

IMG_3048

上手に型抜きできました👌

オーブンで焼きます。
オーブンから🍪クッキー🍪の香りが室内に広がりクレヨンキッズは、「クッキーのにおい!早く食べたーい!」と大興奮です!

しばらくすると・・・クレヨンキッズのクッキーが焼けました!

個性的なクッキーもありどれも美味しそうです🙆

IMG_2872

IMG_2959

IMG_2960

IMG_3059

IMG_3060

IMG_3061

IMG_3062

おやつの時間にクッキーを食べました。

IMG_3072

IMG_3074

IMG_3080

IMG_3083

IMG_3084

久しぶりの調理レクで終始興奮のクレヨンキッズでした。

 

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。