2019/10/26

ハロウィン物作り🎃

ハロウィン物作り8

こんにちは、クレヨンフジノです。

葉の色が赤や黄色に色付き始め、クレヨンフジノの周辺は綺麗な紅葉の景色が広がっています🍁

 

10月と言えばハロウィン🎃!

クレヨンキッズは来週のハロウィンパーティーに向けて仮装の衣装作りを行いました!

今年はどんなハロウィンパーティーになるかな?

どんな衣装にしようかな?

そんな会話が聞こえてきます!

 

こちらはマントを作っている様子です。

フェルトのシールや両面テープでスパンコールを貼り付けます✨

ハロウィン物作り7

両面テープを剥がす作業やスパンコールを貼る細かな作業に苦戦しましたが、ハロウィンパーティーのために頑張っているクレヨンキッズ達です💪

完成したマントを着て見せてくれました!

ハロウィン物作り8

 

次は何ができるかな~?

ハロウィン物作り3

ハロウィン物作り1

ハロウィン物作り5

魔女の帽子が完成しました!

帽子を作る作業も難しいので、出来るお友達がスタッフと一緒に作ってくれました!

 

みんなが頑張って飾付をした事でよりキレイな衣装になりました✨

可愛く仮装したクレヨンキッズ達やハロウィンパーティーの様子は後日ブログにアップします!

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。