2019/08/09

夏祭り

夏祭り4

こんにちはクレヨンフジノです!

暑い日が続いていましたが、近ごろは急に涼しくなってきましたね。

そんな中、クレヨンフジノでは8月5日に夏祭りがありました!

 

はじめに、8月7日は北海道の七夕!と言う事で、短冊に願い事を書いて飾り付け

夏祭り11

 

夏祭り7

お庭に移動すると・・・

わなげ、ボーリング、クイズスタンプラリーと様々なゲームがいっぱい!

夏祭り1

 

夏祭り12

この日の気温は30℃を超えており、こまめに水分補給をしたり身体を休ませながら楽しみました。

ゲームを楽しんだあとはかき氷!

夏祭り2

 

夏祭り3

いちご、メロン、ブルーハワイのシロップがあり、好きな味を選んで食べました♪

その後はフランクフルトも美味しく焼けました!

夏祭り9

そして、みんなが興味深々なのは・・・

夏祭り6

ポップコーン!目の前で弾けるポップコーンを見て大喜びです!

 

ヨーヨー釣り、金魚すくいも!たくさん取れたかな?

夏祭り5

 

水遊びもお水が冷たくて気持ち良いね♪

夏祭り4

 

夏祭り8

年に1度の大イベントも無事に終了し、楽しかったとの声が多く聞かれました。

来年はどんなことをしようかな?♪

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

 

 

 

 

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。