2019/07/09

最近のお気に入り♪

ズーブ6

こんにちは クレヨンフジノです!

最近は暑い日も多く、夏らしくなってきましたね☀公園へ行ったり、裏庭で体を動かしたり、元気いっぱいのクレヨンキッズです(*^^*)

 

最近クレヨンキッズたちがハマっている玩具をご紹介します!

 

こちらです!

これは『ZOOB』という玩具です!

ズーブ9

 

ZOOBは5種類のパーツを繋いで色々な動きを楽しむ組み立て遊具です。

パーツ5種類の組み合わせは20通り以上あり、組み立てながら「伸縮」「回転」「ねじれ」などを体験できます!

 

これは何を作っているのかな??

ズーブ1

正解は、ロボットです🤖

ズーブ3

これはタケコプター!

ズーブ2

こちらも真剣に作っています。何ができるのでしょうか…??

ズーブ4

 

正解は…

恐竜でした!!これは大作ですね✨2時間ほど集中して作り上げました!

ズーブ5

恐竜と並んでハイポーズ✌

こうやって並んでみると作品の大きさが伝わりますね✨

ズーブ6

こちらは自転車です🚲組み立て説明書を見ながら、説明書通りに作り上げていました!複雑な作りの物も、こうして作る事が出来ます。

ズーブ7

 

ZOOBに最も必要な物は『想像力』です。恐竜、動物、植物、そして空想上の生き物まで思い描いたイメージを形にする事が出来、組み立てた後もパーツを自由に動かして遊ぶ事が出来ます。クレヨンキッズの探求心・創造力を刺激して、いろいろなアイディアが浮かび、遊びは無限に広がりますね(*^-^*)

 

今度はZOOBを使ってどんな物を作ってくれるかな…??(≧▽≦)

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

 

 

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。