2019/04/06

3月お誕生会🎂

誕生日10

こんにちは クレヨンフジノです。

 

新年度を迎え、入園・入学・進級を控えたクレヨンキッズたち。ランドセルの色を教えてくれる子、進級した時のクラスを教えてくれる子、みんな楽しみにお話してくれます(*^-^*)

 

先日、3月のお誕生日会をしました🎂

 

3月生まれのお友達は3人!!

実は3人とも朝からとっても楽しみにしていました。『今日は誰の誕生会かな~??』とお友達同士で会話する姿にほっこり(*^-^*)

 

いよいよケーキの登場です🎂

誕生日2       誕生日3

 

誕生日4

 

みんなでバースデーソングを歌いお祝いしました♪

ろうそくの火も、みんな勢いよく吹き消してくれました!

 

スタッフからはバースデーカードのプレゼントです📦

誕生日7       誕生日8

 

誕生日9

 

大好きなキャラクターに大喜びのお友達!!カードを開いてゆっくりメッセージを読んでいる姿をみて、こちらも嬉しくなりました(*^-^*)

 

その後はみんなでケーキを食べました。

誕生日10       誕生日11

 

気付けばこれが平成最後のお誕生会。

誕生日のお友達が3人いると、おめでとうの声も3倍です!にぎやかなお誕生会となりました!

 

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

 

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。