2018/08/09

★縁日★

e01

こんにちはクレヨンフジノです!

最近は朝と夜の温度差が激しく、天気も不安定な日々が続いていますね。

しかしそんな天気にも負けずクレヨンでは縁日を開催しました🍧

 

まずはみんなクレヨン専用のお金やチケットを貰ってからスタートです。

さぁ宝探しでかき氷のチケットを手に入れよう!

縁日1

かき氷のチケットは手に入ったかな?

 

さて次はミニゲームが待っています!輪投げやボーリング🎳が有りみんな好きなゲームから進めています!先生にクレヨンのお金を渡してスタート!!!

 

縁日2

縁日3

高得点を狙って何度もチャレンジしていきました。

中にはボーリングでストライクを出したクレヨンキッズもいましたよ!

 

ミニゲームの後は疲れた体を休ませながら水分補給☆

好きな味のかき氷をみんなで食べました!

縁日11

その後は金魚すくいとヨーヨー釣り!

中々金魚がすくえなくて悪戦苦闘してましたが頑張って金魚を捕まえていました!

 

ヨーヨー釣りもみんなで楽しみながら釣りました★

e01

赤や青や緑にオレンジ、色んな色がある中みんな好きな色を釣れたかな?

 

さて最後はフランクフルトです。

クレヨンキッズにもお手伝いしてもらいながら焼きました。

美味しく焼けたかな?

縁日8

 

熱々を気を付けがながらみんなで頂きます!e2

お友達と仲良く座ってフランクを頬張ってます☆

 

ミニゲームやかき氷やフランクを食べてクレヨンの縁日を楽しんだクレヨンキッズでした!

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・コープさっぽろ藤野店(階段踊り場)

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・東光ストア自衛隊駅前店(トイレ前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

 

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。