2018/08/02

夏を満喫♪

まこまるお祭り7

こんにちは クレヨンフジノです!

夏らしいお天気が続いていますね☀夏休み中のクレヨンキッズたちは毎日元気いっぱいに過ごしています(*^-^*)

 

夏といえばお祭り!!ということで、ちあふる・みなみの夏祭りへ行ってきました♪

夏休みということもあり、大勢の親子連れで大賑わい!受付を済ませ、お祭りのスタートです!!

 

まずはペットボトルを使った輪投げコーナーです♪

何とか輪を入れようと、近づきながらみんな頑張っていました(^^)

 

まこまるお祭り1          まこまるお祭り2

 

次は手作りゲームコーナーです!

手作りのワニさんをピコピコハンマーで叩く、ワニワニパニック🐊

まこまるお祭り3        まこまるお祭り4

どこから出てくるかな~??とドキドキしながら叩いていました。小さなお友達もスタッフと一緒に頑張って叩いていましたよ!

 

そしてお祭りといえばやっぱりこれ!お面です(*^-^*)

可愛いお面がたくさん!自分で欲しいお面を選び、ニコニコのクレヨンキッズでした(^^)v

そのお面をつけて水遊びです☀とっても暑かったのでみんな『冷たくて気持ちいい~!』とずっと水を触っていました。

まこまるお祭り5

 

そして最後は金魚すくいです!

ペットボトルの蓋で作ったカラフルな金魚たちがいっぱい(≧▽≦)いろんな色の金魚を夢中になってすくっていました!

まこまるお祭り6        まこまるお祭り7

 

まこまるお祭り10

 

すくった金魚は3匹もらうことができます。金魚すくいを終えて満面の笑みでハイポーズ(*^^)v

まこまるお祭り8        まこまるお祭り9

 

遊べるコーナーが盛りだくさんで、夏を満喫したクレヨンキッズでした☆

 

 

 

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・コープさっぽろ藤野店(階段踊り場)

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・東光ストア自衛隊駅前店(トイレ前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

 

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

 

 

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。