2017/08/28

親子BBQ

こうき

こんにちはクレヨンフジノです。

今回クレヨンフジノ茶話会は庭で親子バーベキューを行いました。

安全上の理由で、第一部と第二部に分けて行いました。両方とも天気は開始早々少し雨が降りましたが、すぐに止みました

第一部は・・・

焼きそば担当のK君は自分でタオルとバンダナを用意して準備万端!!

こうき

K君は普段からお手伝いしているので手際が良く、焼きそばもとても美味しかったです!!

他の子ども達は美味しい焼きそばや焼肉を早々に食べ終えて、中で遊び・・・

お母さんたちはゆっくりと語り合っていました。

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました(*^-^*)

第一部中  第一部3

保護者の方にはジュースの差し入れをいただきました。ありがとうございます。

 

第二部は・・・

親子で一緒に焼いたり、トウモロコシを美味しそうに食べたり・・・

三部みんな  翔平

しかし最後は・・・

子ども達は食べ終えていつの間にか中で遊び、お母さんたちは親睦を深めていました。

第二部2

 

今回の親子バーベキューも皆様のご協力のお陰で無事に終える事が出来、お忙しい中お集まりいただき心よりお礼申し上げます。

また普段のクレヨンとは違う子供たちの様子が聞けて、とても貴重な時間を過ごすことができました。伺ったお話を参考に療育にいかしていけたらと思っています。

 

こんな楽しいクレヨンに

( ^ω^)・・・

いつでも自由に見学にいらしていただけます。

★クレヨンフジノのリーフレットを

下記のお店に置いています★

・コープさっぽろ藤野店(階段踊り場)

・東光ストア藤野店(ホーマック側入口)

・DCMホーマック藤野店(1階エスカレーター前)

・ミュークリスタル(3Fふれあい掲示板)

・東光ストア自衛隊駅前店(トイレ前)

・板倉小児クリニック

・auショップ藤野店

札幌市 南区 藤野 児童発達支援 児発 放課後

デイサービス 施設 療育 発達障害 自閉症 学習障害 ADHD LD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレヨンフジノを見学してみませんか?

クレヨンフジノに関することなら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください!
担当スタッフが丁寧にご説明いたします。